26ばんどうろ

ゲームについて思ったことを書いていきます

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆 感想 ネタバレあり

f:id:yutina1211:20200223091426j:plain

ラスエボを見るぼく

LAST EVOLUTION見てきました

triでの評判を見ると不安だったのですが

良い映画だったと思います。

~以下感想~

序盤

・電子機器がおかしくなってたのに結局ディアボロモンが出てこなかったのは何故?

・戦闘シーンでの進化かっけえ!俺たちのデジモンはこれなんだよな~

ぼくらのウォーゲーム感ある

・簡単にオメガモンに進化しちゃうのか・・・

中盤

・オメガモン・・・嘘だよな・・・?

・パタモンがハンバーガーを食べさせてるのかわいい

・助手が怪しく描かれすぎてて逆に怪しくなさそう

アグモンかわいい

・ヤマトが尾行してビルに入った時、誰か来そうで怖かった

・光子郎有能すぎ

後半

・太一達があきらめかけていてもデジモン達は常に前を見ているのがとても良かった、一番泣けた 大人になっていく太一達と、今でも変わらず無限大の可能性を秘めているデジモンとの対比が良い

・最強エネスモンに対して舐めプする光子郎はん達

・最後の進化若干ダサい・・・、俺たちのウォーグレイモンはどこ・・?

・どこでButter-flyが流れるんだ!?って思ってたら結局流れなくてずっと「ここか!?」 「この後か!?」つってた

アグモンーーーーー!!

・ラストの締めくくりがよくわからない、とりあえず続編がありそうな感じか?

最後に

個人的にラストが微妙だったのですが久しぶりにデジモンに浸かれて良かったです。

初代アニメと映画デジモンの違うところとしてアニメは毎回新しい進化が出て

その新進化デジモンで勝つ!みたいな流れを毎回作れたのですが

映画の場合いきなり最終進化まで進化できるのもあって初進化の時のワクワクを表現するのが難しい中

それなりに面白くできていたと思います。



四月からアニメやるみたいなのでそれにも期待していこうと思います。

できれば早起きして日曜の朝に見たいな・・・!